ホーム > ニュース & トピックス
資料請求

ニュース & トピックス

【重要】4~9月の講座中止のお知らせ

文京学院大学生涯学習センターでは、新型コロナウイルス感染防止のため、
2020年4月~7月までの講座を中止とし、8・9月の講座については一部の講座を開講保留にしておりましたが、
大学の方針に基づき、
9月までの全講座を「中止」させていただくことになりました。

2020年10月~2021年3月の秋冬期講座につきましては、
新型コロナウイルス感染の収束状況が不明であることを鑑み、講座を限定して実施することを検討しております。
皆さまには、ホームページ等で8月下旬頃に秋冬期講座の情報をお知らせする予定でございます。

なお、今後の当センターの情報は、当サイト「ニュース&トピックス」にて随時更新してまいりますので、
ご確認いただきますようお願いいたします。

この度は、本学生涯学習センターの講座をお申込みいただいたにも関わらず、
このようなご連絡となりましたことをお詫び申し上げます。
何かご不明な点等ございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。


○受講料入金済みの方
   中止講座の受講料は全額返金いたします。
   返金はご指定の金融機関へ振込となりますので、返金手続き書類を郵送いたします。
    ※返金手続き書類のお届けは、7月中を予定しております。

○お申込み済み、受講料未納の方
   中止講座のお申込みは取消となります。取消については、特に手続等は不要です。



□「大学開学30周年記念連続講座」をお申込みの方
   9月実施予定であった大学開学30周年記念連続講座につきまして、
   VOD講座としてホームページ上でご覧になれるような企画を現在検討中です。
     〈該当講座〉
        「地域の中で“その人らしい”生活を送ることへの支援」(横田素美)
  • 20th 生涯学習センター since 1996
  • 文京学院大学
ページトップへ
ページトップへ