ホーム > ニュース & トピックス
資料請求

ニュース & トピックス

【重要】4月の講座について

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、
文京学院大学では入学式の中止および授業の延期が決定いたしました。
大学運営方針を基に、文京学院大学生涯学習センターでは、
講座につきまして以下の通り決定いたしました。

4月1日(水)~4月30日(木)の全ての講座を休講といたします。

この分の日程変更(延期)あるいは中止に関するお知らせは、
4月27日(月)頃に当センターホームページにてお知らせいたします。

なお、5月以降の講座実施については、状況の変化に応じて新たな対応を行う可能性があります。
状況に応じた方針は、本サイトに掲載する予定ですので、最新の情報をご確認ください。


★お申込みをご検討中の方
お申込みのみ、受付しております。(お申込みはWeb、FAX、ハガキ、窓口にて)
受講料の振込用紙はお送りいたしますが、お振込みは初回開講日の1週間前頃までお待ちください。
日程変更など詳細が決まりましたらご連絡いたします。

★お申込み済み、受講料未納の方
日程変更など詳細が決まりましたらご連絡いたします。
受講料の振込は、初回開講日の1週間前頃よりお振込みをお願いします。

★4月講座の受講料入金済みの方
日程変更など詳細が決まりましたらご連絡いたします。
お申込みの講座が実施されなかった場合、受講料は返金いたします。
なお、2020年度(4月~翌年3月)の間の講座であれば他の講座へ振替が可能です。


ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。
お問合せ先⇒http://www.ext.u-bunkyo.ac.jp/inquiry/




  • 20th 生涯学習センター since 1996
  • 文京学院大学
ページトップへ
ページトップへ