ホーム > ニュース & トピックス
資料請求

ニュース & トピックス

新型コロナウィルスによる講座実施・休講について

新型コロナウイルスの感染が日本国内においても拡大している状況を受け、
文京学院大学 生涯学習センターでは、
2020年3月3日(火)~3月28日(土)の全ての講座を中止とさせていただきます。
皆様の安全を考慮した結果となりましたことをご理解くださいますようお願い申し上げます。
ご受講を楽しみにされていた皆さまにおかれましてはご期待に添えなくなりましたことをお詫び申し上げます。

なお、中止した講座の日程の補講、振替は現在のところはございません。
その他の詳細に関しましては順次決定次第、該当の受講生へご連絡させていただきます。

状況の変化に応じて今後新たな対応を行う可能性があります。
状況に応じた方針は、本サイトに掲載する予定ですので、最新の情報をご確認ください。

※2月29日(土)までは一部の講座(以下)を除き、通常通り実施いたします。
 受講生の皆様はマスク着用、アルコール消毒液による手指の消毒など自己管理に努めていただきますようお願いします。

 
【2月29日(土)中止講座】
・似合う色(パーソナルカラー)でセンスアップ!(金子清美先生)
・韓国語中級Ⅱ 冬コース
・韓国語マスターコース 冬コース
・アラビア語初級Ⅴ 冬コース
・アラビア語とアラブの国々Ⅱ 冬コース
・大人のためのかんたんゆっくり英会話
・茶の湯 冬コース
・気持ちが伝わるペン習字 冬コース
・日本手話 初級クラス




※2020年度春夏期講座につきましては開講の準備を進めていますが、今後の情勢により変更が生じた場合は、ホームページにて掲載いたします。

★ご不明な点がございましたら、お問合せください。お問合せ先はこちら。


  • 20th 生涯学習センター since 1996
  • 文京学院大学
ページトップへ
ページトップへ